We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

ホームランド シーズン5 エピソード6ネタバレ

   

エピソード6 タイトル Parabiosis/結合

あらすじ・ネタバレ

キャリーはロシアが彼女を殺そうとしているのは、漏えいしたCIA機密文書に何かあるから、コピーを取ってきてくれとお願いするが、ソールはそれを拒否する。しかし、次第にソールへのCIAからの監視が強くなっていることに気が付き、彼はやはり何かおかしいと気が付く。

49

ダール・アダールの命令で嘘発見器でテストすることになってしまったソール。既にコンピューターもロックされCIAのパスワードも使用不可になっている。しかし隙を見つけて他の職員のパソコンからコピー取得に成功。

キャリーは隠れ屋に戻り、ジョナスからクインの出血がひどかったのにも関わらず、どこかへ行ってしまったと聞かされる。そして彼は、もう一緒に家に帰ろうと、そうしないのなら僕たちは終わりだと言われるが、キャリーは帰ろうとしない。そしてジョナスは去る。

ソールやジョナスにも見放され、落胆したキャリーは上司のオットーに、自分がいると周りをかき乱すだけだからどこかへ消えたいとプライベートジェトを使わせてくれと頼む。

クインはシリアの聖戦グループの常駐医師に拾われ、彼らのアジトの一部屋で治療を受けていた。刑務所から釈放されたグループのリーダーはクインがアメリカのスパイだと疑い、回復したクインが去る時に彼を殺そうとするが、クインは素手でリーダーを殺す。

コピーを取得したソールはそれをオットーからキャリーに渡してもらおうと、彼の所有するプライベートクラブへ行く。

彼にキャリーに渡してくれと話をし始めると、すぐさまCIA要員が来て2人の身体チェックをするが何もでてこない。そしてその場からすぐにソールを連れて行った。オットはプライベートクラブを出るときに、コートのポケットに何かを発見。中には、CIAの機密文書のコピーがあった。オットーはキャリーの飛行機が出発する前にそれを彼女に手渡す。

感想

ソール、キャリーをはじめから信じよう。
ジョナス、ホントにそれで良いのか。
オットー、資産はどれだけあるのだ。
クインよ、なかなか。
キャリー、カツラが似合ってないぞ。

エピソード7ネタバレ・感想はこちら

PhotoIMDb


 - Homelandシーズン5 ,