We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

ファーゴ・シーズン2見始めました感想

   

ファーゴシーズン2

今週からFargoファーゴのシーズン2を見始めました。

実を言うとシーズン2がオンエアされた時に少しだけ10分くらい見たのですが、私の中でシーズン1があまりに良かったものだから、違う俳優、時代設定、などに違和感があり、えぇやっぱりシーズン1が良いよ~と観るのを辞めたんです。たったの10分で。
45

あの子役俳優だったキーラン・カルキンがパンタロン履いていて、あぁ観るのめんどくさいと見ずに早2か月ほど放置。でも結局また周りがシーズン1同様、良いよ、良いよ、見なよ見なよというので見始めました。10分で止めずに最後まで。いやぁ、感想、良かったです。私、俳優や設定が違うから全く違うストーリーだと思ってたんですけど、おもいきっりつながっていました。主人公はモリーの父親ルー。彼が警官だった頃の事件。シーズン1で彼が何度かほのめかす事件の事件です。で、これがわかってからおぉ!となり、がぜん観る気満々になりました。

46

シーズン1同様、ドラマ冒頭のこの話は実話です~っていうのもそのまま。私前回書くの忘れましたが、シーズン1のもう一つすごく気に入ったところは、音楽。オープニングの音楽、あの雪の中ドライブするシーンにぴったし。素敵。

キリスティン・ダンストも登場。時代はシーズン1の27年前の設定です。もう毎晩子供を寝かしつけて間に自分が寝落ちしてしまうほど眠いのでまだネタバレは書きませんが、ちょこちょこ感想を書いていこうと思います。日本でも年明けすぐにスターチャンネルでシーズン2の放送が始まるそうです。やったね。

Photo©IMDb


 - Fargo