We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

ファーゴシーズン2・途中経過の感想

   

ファーゴシーズン2 

眠くなる、スピード感がないやらいろいろ言っておいて、結局見続けてるファーゴシーズン2。見ているうちに何人か素敵な俳優さんが生まれてきましたよ。まず一人はファーゴサイドのマファアのドンの妻、ジーン・スマート。

ドラマの中で気丈な妻役のこんな髪型なんですが、御年64歳。肌がつるつる。あのニコールキッドマンとかのボトックス感(つっぱりや、エイリアン風)が私には見えなく、これは絶対お手入れの賜物。ステキ。もちろん年齢のしわやたるみはあるんだけれど。やっぱり肌が綺麗だど断然ステキに見えます。劇中のキリスティンダンストより肌キレイ。というか、一番キレイ。なんかドラマでも映画でもこんなことばっかし目がいく。60代の時の野際陽子さんっぽい気もする。

32

そして、もう一人の目の保養ではないとか言い切ったルー・ソルヴァーソン役のパトリック・ウィルソン。この人の役がね、奥さんがガンなんだけれども、奥さんに対する目が優しいんだわ。雰囲気も優しい。そして、仕事となると、マフィアに恐れつつも、果敢に言うことは言う、やることやるでこれまた良い役どころ。

33

そして、エピソード5まで観ましたが、面白くなってきました。もう途中見ながら寝ていません。もう番組は終了しているのであと録画してある5話を見てしまいます。

IMDb


 - Fargo