We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

Colony ジョシュ・ホロウェイの新作ドラマ

   

ジョシュ・ホロウェイの最新作海外ドラマColony

Colonyのパイロット版を観ました。

2016年、1月14日からの放送に先駆け、オンラインでだけパイロット版・第一話が期間限定で放送されました。

103

予告編です。

おおまかなあらすじ

近未来、ロスに住んでいるジョシュ・ホロウェイ(ウィル)一家。息子と娘、妻と暮らしていて幸せそうだが、町は外部による侵略で規制だらけ。みんな自転車に乗っているし、食べ物もなんでも手にはいるわけでもない。お酒もなし。

そして、州境には巨大な塀があり外部に政略されている。

赤い帽子をかぶった外部サイドの下で働く軍隊らしき組織は乱暴に市民を連行していく日常。

実はジョシュ・ホロウェイ一家には、外部のものたちが侵略してきた時に離ればなれになってしまった12歳になる息子もう一人がいる。

 

と、予告編でもだいたいわかる感じですが、これ人気ドラマになりそうな気がします。

メインの出演者は

 Lost でおなじみのジョシュ・ホロウェイ

 プリズン・ブレイクとウォーキング・デッドのサラ・ウェイン

 そして、ピーター・ジェイコブソン

 

第一話だけですが、面白かったです。

1話だけでは外部のものがなんなのか、エイリアンなのか、目的はなんなのか全く明かされていません。近未来設定で外部の偵察機がSi-Fiっぽい感じはしますが、ファミリーのサバイバルドラマっぽい印象を受けました。もう一人の息子を助け出すまでなのか、あの外部のものたちをやっつけるまでなのか全然わかりませんが、久しぶりに見れるかなぁといった感想です。

1シーズンで打ち切りになりそうな気もしますが。似たような近未来Si-Fiっぽい、エイリアンっぽいドラマは打ち切り多いので・インベイジョンやV、フラッシュフォワード)

それにしても、ソーヤ役のジョシュ・ホロウェイ、老けない。
なんかLOSTの時とたいして変わってないような。
きっとそこが売りなんでしょうが、この人ってどの役やってもジョシュ・ホロウェイ。

来月から絶対見ようと思います。

 

LOST関連のページなら 頭にきたエンディングの海外ドラマ へどうぞ。

 


 - 新作海外ドラマ