We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

ジェニファー・ロペスShedes of Blue感想

   

ジェニファー・ロペスの新作ドラマShades of Blue第一話

あらすじ

ニューヨーク刑事のハーリー(ジェニファー・ロペス)はシングルマザーで、一人娘の学費に悩んでる。同部署の他の刑事たちと、逮捕したギャングやチンピラたちの私物を盗み、仕事後に集まり山分けしている。コンビを組んでいる新米の刑事が誤って一人撃ち殺してしまい、ハーリーはそれをすぐに偽装し、刑事ではなく男が先に撃ったという報告をする。しかし、新米刑事は良心が痛み真実を打ち明けたい。僕はこんな刑事にはなりたくないと。が、ハーリーは、私には愛する娘がいるのよこんなところでしくじるわけにはいかないのよってな具合で話はスタートします。(字幕ではないので私の乏しい勝手な訳ですが)

163

感想

もうね、これジェニファー・ロペスのミュージックビデオ?って感じ。メイクアップやファッション、アクセント、あぁもろJ.Loだよねって。スッピンも出てきますが、この人ナチュラルメイクの方が断然キレイ。もう若くないからさ、厚塗りメイクすると違和感大。

始まって早々、夫はあぁ俺J.Lo嫌い、、と。レイ・リオッタも出ています。これは日本で公開されるのかはわかりませんが見なくても全然OKなドラマかなぁ。

同僚の裏切りや、良心との葛藤、金銭的に苦しい、J.Loの為に作られたドラマ。第一話を見た感想です。でもエピソード2からは見ない。

見終わって、私がもうベタな先が読める映画とかドラマって流行らないよねと言うと、それに対して夫は、一応こういうのもちゃんとアンケートやデータを取って作ってるはずで、きっとまだまだたくさんの人がベタで先の読めるストーリーが好きなんだと思うよ、と。そうなのかしら。


 - 新作海外ドラマ