We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

Colony エピソード2 

   

ジョシュ・ホロウェイの新作ドラマ・Colony

エピソード2を見ましたが。なんだかねぇ。
エピソード1を見た時は、あぁこれはいけるかもねと思ったんですけど、
どうもどうも、演技がくさいんですよね。

Colony エピソード1はこちら

ジョシュ・ホロウェイがどの役をやってもジョシュ・ホロウェイというか、LOSTのソーヤなのは変えられないけれど、
妻役のサラ・ウェインの役柄が、結構気丈に夫をサポートするというか、それの何がいけないのと言われると答えられないんだけれど、なんかしっくりこない。

息子がまだ反対側に取り残されているので、息子を取り戻したい、息子を見つけたい一心。それはよくわかる。
レジスタンスグループの一員でもあり、夫はそれを知らず、
レジスタンス側に夫のポジションを利用しないとできなと言われるが、
夫ジョシュ・ホロウェイの新しい仕事はレジスタンスを捕まえること。

”外部の者” もエイリアンなのかなんなのかはまだエピソード2ではわからず。
巨大な壁は明らかに人間が作ったものではないし、空を偵察に飛んでいるロボットみたいなものはそれ自体は感情はなさそう。

ジョシュ・ホロウェイは、イケメンだと思う。でもね、エピソード3からまたこれ見るかはわからないなぁ。
目の保養俳優がいるドラマは好きなんだけれど、う~ん。

画像元:IMDb


 - 新作海外ドラマ