We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

新X-File エピソード3感想 

   

新X-Fileシーズン10エピソード3

タイトル ”Mulder and Scully Meet the Were-Monster

第3話見ましたが、正直全然良くなかったです。
エピソード1とエピソード2がとても良かったのですごく期待して待っていたのに、
なんか前回とほとんど関係ないエピソードだった。残念。

今回のミニシリーズは6話のみなので、映画のように全部がまとまって完結するのだろうと勝手にイメージしていたのですが、何やら違うのかも。

次回からエピソード4を期待して良いのやら。
なんかね前回も書いたんですけど、スカリーの顔がどうしても気になる。
ボットクス顔だからなのか、いや絶対ボトックスはしてる。
というか歯が気になるんですよねぇ。入れ歯か?
そんなとこばっかり気にしてる。

P.S ”記事が消えた”の記事も消えてしまいました。何なんでしょう。何なんでしょう。(泣)

エピソード3のオフィシャルトレーラー

画像元:IMDb


 - X-File シーズン10