We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

ゲームオブスローンズシーズン6 最新情報

   

ゲームオブスローンズシーズン6

ものすごく楽しみにしているゲーム・オブ・スローンズの新シーズン6が4月24日にオンエアされます。
ゲームオブスローンズのFacebookページにシーズン6の新しい写真がアップされました。

330

勇敢なアリア・スターク、盲目になってますね。

331

サーセイ・バラシオンとジェイミー・ラニスター双子兄弟。
ラストシーズンのエンディングはやっときた彼女のへの裁きをざまぁみろと思ったのですが、女としてあぁ可哀そうとも感じてしまった。

332

サンサ・スタークとシオン・グレイジョイ。どうにかあのラムジーから逃げ切っていただきたい。
もうラムジー・ボルトン大嫌い。

333

頑張れサンサ。あのひげちょびピーターに騙されるな。

335

おお、あのブラン・スタークが戻ってくるんですね。今まで何していたんでしょう。

ジョン・スノウの写真はまだなかたですが、絶対にいるはず。
いなくなったらドラマ面白くなくなってしまうもんね。

ゲームオブスローンズトリビアPart1~3まとめ

シーズン6ネタバレ劇場第1話第2話

 Photo©HBO


 - ゲームオブスローンズ劇場シーズン6