We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

海外ドラマColony 結局観ている・感想

   

ジョシュ・ホロウェイの新作Colony

見る、見ないと言いつつ、結局エピソード5まで見てしまった。
なんかエピソード1,2、若干3もあぁなんかソープオペラっぽいかなぁとか
サラ・ウェインのキャラがなぁとかぼやきつつも、
結局あの巨大な壁の正体やら外部の者は一体誰なのかとかが気になり見ています。

エピソード4がいまのところひねりが効いていて、
あぁこのままこんな感じなら続けてみようと思い、5話まで見る。

ジョシュ・ホロウェイが主役だけれど、
かなり妻役のサラ・ウェインの方が主役。
ジョシュ・ホロウェイのウィル役がまた妻想いの夫なんだわ。

エピソード5まできても、外部の者がエイリアンなのか、(絶対そうだと思うけれど、)
だとしたらどんなエイリアンなのかとかはまだ全く話に出てこない。

たた、人々は外部の者に侵略されてからというもの、
テレビ、パソコン、携帯、車、お酒、コーヒーなどは一切持てない。
みんな自転車か徒歩で移動、政府の人間だけが車。
グリーンゾーンという場所に住んでいる政府関係やなんかの関係でお金持ちの人々だけが贅沢な普通の暮らし。

と言う設定なのに、あんまし暗く見えないから違和感があるのかなぁ。
でも、あと残り5話だから見る予定。
シーズン2も制作するそうですし。
嫌ですよねぇ、見ている途中でもし次のシーズンが打ち切りになったら。
見る気なくしちゃう。


 - 新作海外ドラマ