We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

バットマンvsスーパーマン・ヘンリーカヴィルについて

   

バットマンvsスーパーマンジャスティスの誕生

原題 Batman v Superman:Dawn of Justice
日米国公開 2016年3月25日開 
公式サイト 映画バットマンVSスーパーマン

550

2007年から放送されたジョナサン・リース・マイヤーズのThe Tudors見ていた方、
チャールズ役のヘンリー・カヴィルにはまりませんでしたか?
容姿端麗で、ヘンリー8世にも忠実、女にも優しい。
私イギリスでこのドラマに全シーズンにどっぷりはまって、夫が仕事の時一人見ていました。
その時このヘンリー・カヴィルを知り、イケメンだねぇと見ておりました。

で、一時期この役者にはまり、
ブルース・ウィルスと親子役で共演した映画シャドー・チェイサーを見て冷める。
なんかね、走り方がゴリラだったの(笑)
それだけでこの人は違うとなり、それ以降あんまりこの方の映画は見ていない。

けど、このバットマンVSスーパーマンはちょっと面白そうかなぁと。
前作マン・オブ・スティールも見ていないけれど、
夫がアメコミ映画が大スキなので今回は一緒に見てみる予定。

オフィシャルトレーラー

予告1

予告2


 - 新作映画・映画感想