We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

怖いけど見たいジェイコブ・トレンブレイのBefore I Wake

   

ルームの主演子役・ジェイコブ・トレンブレイホラー映画

米国公開 2016年4月8日

出演
ケイト・ボスワーズ、トーマス・ジェーン、ダッシュ・ミホク

映画あらすじ

若い夫婦が子供を養子に向かえる。夫婦には息子がいたが今は天国だ。
容姿に迎えたその子コディーは眠るのを怖がり2人は前の環境のせいかと思うのだが、
実はコディーが見た夢が正夢になるというホラー映画。

ホラー嫌いなんですが、なんで見たいかってやっぱりルームの子役の違う作品を見てみたい。

一人では絶対に見れないので夫と。やっぱりやめようかな。
眠れなくなったら嫌だしな。トレーラーだけで怖いし。
夫はこんなのへっちゃら。作り物だからねの一言。

オフォシャルトレーラー

面白いとよいなぁ。
全然だめだったりしてね。この子役のジェイコブ君、すごいいろいろ出てたんだね。
ルームの前に7作品、ルーム後もいろいろ。

今年公開だけでも6作品。超忙しいね。
2006年10月生まれということは、今9歳。でもキレイな顔立ち。


 - 新作映画・映画感想