We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

JJエイブラムスプロデュース11.22.63登場人物

   

11.22.63登場人物一覧

552 

 

 

 

 

ジェイク・エッピング

高校教師。離婚している。現代においてダイナー経営者の友人アルより頼まれ、1960年にタイムトリップをして1963年に起こるJ・F・ケネディの暗殺を阻止して欲しいと頼まれる。友人の願いをかなえるべく1960年へとトリップする。過去での名前はジェイク・アンバーソンと名乗っている。

553 

 

 

 

 

セイディ・ダンヒル

ジェイクが勤め始めた学校で一緒に働く女性。ジェイクが過去へ来た直後にも一度会っており、学校で再開する。ジェイクとのロマンスが発展か。

554 

 

 

 

 

リー・ハーヴェイ・オズワルド

1962年ロシアから帰国したアメリカ海兵隊員。第35代アメリカ大統領の暗殺実行犯だとされてる人物。ロシア人の妻とその子供と一緒に帰国。

555 

 

 

 

 

マリーナ・オズワルド

リー・ハヴィェイのロシア人の妻。

556 

 

 

 

 

ビル・ターコット

ジェイクの暗殺阻止を一緒に手伝う男。12年前にジェイクが殺した男フランクに姉を殺されたと言っている。

557

 

 

 

 

 

ジョニー・クレイトン

サディの夫。DVがひどくサディから逃げられるがサディとジェイクのところへやってくる。

558

 

 

 

 

アル・テンプルトン(クリス・クーパー)

ダイナーを営んでいた男。ダイナーの裏口にあるクローゼットの入り口を使い何度も過去へタイムトリップしていた。癌で死んでしまう。

第1話第2話第3話第4話第5話第6話最終回第8話

Wikipediaケネディ大統領暗殺事件とは、

Photo©Hulu


 - 11/22/63