We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

トム・ヒドルストン新作ドラマThe Night Manager

   

The Night Manager

トム・ヒドルストンとヒュー・ロリーの共演新作ドラマ、The Night Managerが見たいです。

イギリスではBBC Oneで放映されているのですが、アメリカでは4月19日から。予告編を観たらすごい面白そうだった。ヒュー・ロリーを観たのが久しぶりだった。ジョン・ル・カレの1993年の小説をもとにドラマ化。小説は日本でも発行されている、ナイト・マネジャー。(そのままだね)

■同じ原作者の映画:日本10月21日公開ユアン・マクレガーのわれらが背きし者ネタバレ感想

小説・原作の紹介

スイスの名門ホテルのナイト・マネジャーであるジョナサンは、吹雪の夜に訪れた武器商人のローパー一行を見て、忘れ難い過去を思い出した。ローパーこそ、彼が愛した女性を死に追いやる元凶となった男だったのだ。やがて、イギリスの情報部から独立した新エージェンシーがジョナサンの存在を知り、ローパーの武器取引の証拠を握るべく彼をリクルートした。ジョナサンは復讐に燃える! 巨匠が現代の巨悪を描破する傑作。Amazonの本の紹介より抜粋

560

オフィシャルトレーラー

TVあらすじは

ナイトマネージャー役にジョナサン・パイン役にトム・ドルストン
武器ディーラー・リチャード・ローパー役にヒュー・ロリー

エジプトのある高級ホテル、ナイトマネージャーをしているジョナサンは宿泊しているお金持ちの愛人女性からコピーを頼まれる。ふと見るとそれは沢山の武器の交渉が記載されている機密文書だった。そしてその会社名はイギリスでローパーが代表を務める名前が・・。

シーズン1のみ全6エピソード。

追記:
日本では8月12日よりAmazonプライムビデオで配信開始。日本の配信では8エピソードみたい。

第1話あらすじ感想第4~6話感想High-Riseあらすじ感想


 - The Night Manager