We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

11/22/63あらすじ詳細・感想・第4話

   

タイトル The Eyes of Texas

オズワルドは彼のスナイパーの組み立てを練習している。庭でライフルを片手に写真を撮るオズワルドを窓からのぞくジェイク。

学校へ出勤したジェイクの後、ビルはオズワルドの妻に見入り、お互い手を振る。学校の音楽室でキスをするジェイクとセイディ。2人は恋に落ちている。

自宅でビルと盗聴しながらいろいろ議論している中、学校で働いている黒人女性のミニーが訪れる。ジェイクに対して、アンバーソンではなくエッピング(現在での苗字)さんと呼んだ方がいいかしら、と。ミニーはジェイクの経歴が嘘であることを突き止めるが、ジェイクは自分はFBIであるとでっちあげの話をし難を逃れる。

67

セイディの元夫が学校へ現れる。元夫、ジョニーは離婚をする気はないと。彼はセイディに暴力をふるっていたのだ。ジョニーと対面したジェイクはお互い脅し合う。ジョニーはジェイクがセイディと会ってるところを写真に撮っており、彼女はまだ私の妻だと。ジェイクは二度と近づくな、この小さい町ではお前が暴力をふるっていた事なんてすぐ噂になるんだぞと。

オズワルドの妻マリーナが気にかかるビルは盗聴を続けている中、ストレスでいっぱいになる。
オズワルドが妻に暴力をふるっているのがわかっても止めにいけないのだ。

夜サディーはジェイクの自宅を訪れるが、盗聴器を発見し・・・。

感想

セイディの旦那役にグレイズアナトミーのジョージ。すんごい久々に見ました。4話目。面白かったです。こんなに過去の人物、サディーのめりこんでしまって、ジェイクはどうしてしまうのか。ジェイクの現在はどうなってしまうのか。過去時間の人とは深く関わりあうなというアルの教えに完璧反対方向。


 - 11/22/63