We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

新作海外ドラマSneaky Peteパイロット版、面白かった

   

新作Sneaky Pete

Amazonオリジナルの新作海外ドラマ、
ジョバンニ・リビシが主演プラス、ブレイキングバッドのブライアン・クランストンも出演のクライムドラマの第1話を見たのですが、これがまた面白かったです。

26

去年夏に第一話だけ配信されて2015年9月にシリーズ化が決定して、まだ残りの第二話からは配信されたおらず、配信日も決まっていないドラマです。第一話の反応を見て残りを制作するかどうかという面白いやり方をとったこのドラマ、続きが見たいという人多数でシリーズ化が決定。私も見たいよ。

ブライアン・クランストンはこのドラマのエグゼクティブ・プロデューサーも兼任。

SneakyPeteおおまかなあらすじは、

リビシ演じる主人公マリウスは詐欺師である。彼は刑務所で同房だった男から毎日子供の頃の同じ話を聞かされていた。そして出所してから、その男の祖父母の家へその男Peteになりすまして会いに行く。20年もの間音信不通だったPeteの面影も誰もわからずみんな快く受け入れてくれた。

マリウスには弟がいて、厄介ごとに巻き込まれている。そして悪事を働いていた時のボスがブライアン・クランストンという設定。

19

あのですね、若干コメディーっぽい部分もあったんだけれど、それはそれで良く、もっとダークなホントにシリアスな感じだとさらに行けると思ったけれど、マリウスは写真を見たり相手の話しだけども、詐欺師としての頭の回転が速く、相手を信じ込ませてしまうところ、ここが一番面白かったです。ぜひ見たい。日本でもAmazonですぐにやって欲しい。

Sneaky Peteまたアメリカで始まったら何か書きますね。

PhotoIMDb


 - 新作海外ドラマ