We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

Colony全話見終わりました・感想

   

ジョシュ・ホロウェイColony

ジョシュ・ホロウェイとサラ・ウェインの新作ドラマ、
Colony全10話見終わりました。
つまらんだとか文句を言いつつ結局全話見た自分にびっくり。

第1話、どんなドラマなのか、設定は、誰が出てるかとか何にも知らないで見たから
おぉ、面白いかもねとなり第2話から続けて見ましたが、
2話から7話あたりはいらなくて、
もうそれを飛ばして1話プラス8~10話くらいのみの方が良かったんではないかというのが正直な感想です。

2話あたりからだらだらと侵略者の正体を明かさず、
ジョシュ・ホロウェイ一家というか、サラ・ウェインのレジスタンス活動が主な内容というか、面白くなかったですねぇ。

Si-Fiドラマとうたっておきながら、Si-Fiらしさが出たのはシリーズ後半のみ。
あとは、昼ドラごとくサラ・ウェインの母としての立場、家族を守るためレジスタンス活動をとか、葛藤とか、いろいろまたこのキャラがうざかったわけです。若すぎて15歳の子供がいる母役に見えないし。

ジョシュ・ホロウェイよりも、絶対サラ・ウェインが主役。

9,10話はテンポが速くなり、いかにもシリーズ終盤っぽいストーリー展開。
シーズンエンディングは思いっきりまだ続きます、何にも解決していません、で終了。

シーズン2は制作が決定しているのでよく打ち切りにならなかったなぁと思う。
シーズン2を見るか、と言ったら見るんですけどね。
なんで見るんでしょう。わからない。

日本公開未定ですが、
シーズン1が終了したのでAXNあたりで放送されそうな気がします。
シーズン2も制作することだし。


 - 新作海外ドラマ