We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

気が早いけど2017年公開の映画見るか見ないか

   

Friday the 13 Reboot  2017年1月13日公開
13日の金曜日。見ましょう。トイレに行けなくなるくらいすっごい怖いことを期待。

Residet Evil : The final Capter 2017年1月27日
バイオハザードVI 、これで終わりなら見ましょう。

ウルヴァリン続編 タイトル未定 2017年3月3日
見るよー。

Beuty and the Beast  2017年3月17日
王子役にダン・スティーヴェンス、美女役にエマ・ワトソン、
私はディズニーもの好きだけど夫は絶っ対に見ないので一緒に見ることはないジャンル。

Furious 8 2017年4月14日
ワイルドスピード8、
うーん、見ないかなぁ。1~5までは見た。

Guardians of the Galaxy 2017年5月5日
うーん、見ない。

Pirtes of the Caribbean:Dead Me Tell No Tales 2017年5月26日
パート1と2を見てあとは見てない。これも見ないなぁ。

World War Z 2 2017年6月9日
これ、パート1見てないんだけれど、面白いのかしら。
ブラッド・ピットって私の中でいまいちヒットしない。
まずは1から見てみるか。

Wonder Woman 2017年6月23日
これはDawn of Justiceを見てから決めよう。

Despicable Me 3 2017年6月30日
見ないけれど、長男がミニヨン好きで真似をするのが笑える。見ないけど。

Spider Man Reboot タイトル未定 2017年7月7日
トビー・マグワイアの時は見た。きっと見ない。

War for the Planet of the Apes 2017年7月14日
猿の惑星、見る。ウディ・ハレルソン出演。

Alien: Convenabt 2017年10月6日
絶対見る。プロメテウスの続編。絶対見る。エイリアンものスキ。
気持ち悪いのに好き。待ちきれない。

Thor:Ragnarok 2017年11月3日
トム・ヒドルストンいるけど見ないと思う。やっぱり黒髪変だし。

Justice League Part1 2017年11月17日
私はたぶん見ない。いや見るかも。夫に感想聞いて終わりかも。

Star Wars:Episode VIII 2017年12月15日
まだフォースの覚醒見てないや。

見たからやっぱり見るぞ。


 - 新作映画・映画感想