We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

The Night Managerエピソード4~6感想・最終回

   

トム・ヒドルストン主演The Night Manager

見終わりました。わかったんです、なんでやりすぎだなぁと感じたのか。短いんです、全6話だと短すぎてだだだーっと話が飛び過ぎて、やりすぎなんじゃなくて、もったいない感が有々だったんだと。スパイドラマとしての設定には6話だけだと、各々登場人物、特にトム・ヒドルストン演じるジョナサン・パインと、ヒュー・ローリー演じるローパー役。もっと話数を多くしてこの二人のキャラクターを深く掘り下げたらホームランドばりのロングランヒットが見込めるドラマになれると思う。

■ローパーがどうして、どうやって上り詰めて大物武器商人になったのか、
■前妻との関係とか、今の恋人との出会いとか、私生活と武器商人の顔の違いとか、

■ジョナサン・パインはどうして軍隊を辞め、ホテルの夜の支配人になったのかとか、
■あの優雅な物腰はどこからきているのかとか、
■幼少期は、彼の両親や家族の設定はどうなのかとか、

こうゆう背景をもーっとじわじわ映してシーズン3くらいまでに引き延ばしたら良かったのに。他のキャラもそうだけど。

6話だけだとホントあれよあれよと展開が早く、えぇこんなうまい事いくか?って見えてしまう。

でもねエピソード6は凄く良かった!最終回だけじゃなくて良いところももちろんあるんだけど、良いからこそせめて10話にしてもっと詳しい設定が見たかったなぁ。

このドラマイギリスですごい人気を呼んだんだそう。アメリカの反応はどうなるでしょう。

The Man in the High Castleはなんか配信される気がしないけど、これは日本でもすぐやる気がします。

第1話あらすじ感想High-Riseあらすじ感想

同じ原作者の映画:ユアン・マクレガーのわれらが背きし者ネタバレ感想

Photo©BBCOne


 - The Night Manager