We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

ライアン・レイノルズニュース映画、第2子

   

ライアン・レイノルズとブレイク・ラブリー

映画界で大人気のライアン・レイノルズ。私生活も順風満帆みたい。
俳優ととしてすごいんだか、ラッキーな人なんだかわかりませんが、特にファンでもないけれど、カッコイイとか思えた事一度もないし、でも憎めない良い人そうです。モテモテだしね。

■私にはなしだったデッドプールが続編を制作決定だそう。
2017年に公開予定。人気なんだねぇ。がんばれー。見ないぞー(笑)

43
■そして、本日公開の映画、ケビン・コスナー主演のCliminal。
あらすじはケビンコスナーが元凶悪犯でライアンレイノルズが死んだCIA.でその彼の記憶をケビン・コスナーに移植してなんたらかんたらと言うもの。

Facebookのレビューエージではケビンコスナーが凶悪犯なんて演じれるのかとか、リーアム・ニーソンを雇う予算はなかったのかとか(笑)、散々書かれていたけれど、でもまぁ、見て見ないと分かりませんよね。ゲイリー・オールドマンも、トミー・リー・ジョーンズもいます。。私は見るぞー。

■そしてもう一つ、Us Weeklyが妻のブレイク・ライブリーの第二子妊娠を報告。
こんなかわいくて綺麗な奥さんがいて幸せ者~。映画がこけても心配いらないね。
45

■そしておまけは、元妻スカーレット・ヨハンソンの新作映画、
2017年公開予定のGhost in the Shellの最新写真。
サイボーグの警官が極悪非道なコンピューターハッカーに挑むというあらすじ。

44

これはこれで面白そうな気がするけれど、この人あのルーシーでもちょっと変わった役やってましたね。スカーレット・ヨハンソン結構好きだな。

映画デッドプールの感想はこちらです

Photo©IMDb©E!


 - 新作映画・映画感想