We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

ゲームオブスローンズシーズン7と8は!

   

Games of Thrones Season7

ゲームオブスローンズシーズン6ももうすぐですが、なんとシーズン6が終わったら残りは13話のみになるだろう。と、制作総指揮のデイビッド・ベニオフとD.Bワイズが話したそうです。

シーズン7が7話で、シーズン8が6話。短い。非常に短い。この記事も短くて申し訳ないけれど、残り13話ならシーズン7を13話にしてそれを最終話にすれば良いのにね!シーズン6が終わり一年待たされ、2017年にシーズン7が終わり一年待たされ、2018年にシーズン8で残り6話のみ。まぁ撮影も大変なんだろうけれど。

1

もうすぐ会えるぞ待ってろよ!The Night’s King!
強そうだなぁ。あんまり出てこないけど。

ゲームオブスローンズシーズン6ネタバレエピソード1エピソード2

ティリオンは狂王の落とし子か
ジャクエンはシリオ・フォレルか
次は誰が死ぬかラニスター家
グレイジョイ家の人々の今後

Photo©IMDb


 - ゲームオブスローンズシーズン7情報