We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

映画フィフス・ウェイブ感想

   

原題 The 5th Wave

米国公開 2016年1月22日
日本公開 2016年4月23日
上映時間 112分
フィフス・ウェイブ/オフォシャルサイト

感想

う~ん。中盤までは悪くないんだけれど、そこから最後がうまくまとめすぎで残念だったなぁ。っていうか、10代、20代前半の人の為の映画だね。大人は楽しめない気がする。B級ではないけれど、若者向け。

侵略もの映画、トム・クルーズの宇宙戦争とか、2012とかを期待しているとちょっと金返せってなるかも。
クロエ・グレース・モレッツってこれから更に売れるんだろうなぁと思ったんだけど、更に走るのが速そう。あの、スターウォーズのレイの走り方だと肘から下が下がってて遅く見えて、でもあぁこのクロエ・モレッツはきっと速いぞと。ってこんな事を余裕で考えられるほどの映画。
あの日本のオフィシャルサイトのうたい文句に騙されて足を運ぶ人が多そうだけれど。

この子まだ19歳なんだねぇ。きっともっと活躍するよね。

15

Photo By IMDb


 - 新作映画・映画感想