We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

第二のヒース・レジャーになるか&クレア・デインズの夫

   

新作海外ドラマThe Path

第1話
登場人物

今ね新しい海外ドラマThe Pathにはまっているんですが、ブレイキング・バッドに出ていたアーロン・ポールの息子役、カイル・アレンという俳優が若い頃のヒース・レジャーにすごく似てるんですよ。しかもこのカイル・アレンの役柄がカルトファミリーの中で育ったのに素直で優しくてそれがまた良くて、ホントにキュート。こんな男の子が自分の高校にいたら恋してたね。

5

6

ドラマの主人公ヒュー・ダンシー、アーロン・ポール、ミシェル・モナハン。このヒュー・ダンシーの演技がまた目がぎらぎらというか。しかもすんごい遅いんだけど、ヒュー・ダンシーの奥さんがクレア・デインズって知ったの最近。もう何年ホームランド見てんだよって自分に突っ込んだんだけど、びっくり(笑) 知ってからすぐ夫に

『ちょっとヒュー・ダンシーの奥さん誰か知ってる?』って聞いたら知らなくて、クレア・デインズなんだよー。と教えると、

『どうりでのあの目つきや息切れ感がね、』と笑ってたけど。

ドラマはねカルトが痛くてはまるんです。今度また書きます。
第1~3話まとめ第4話登場人物&概要

Photo©IMDb

 


 - The Path, 新作海外ドラマ ,