We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

Mr.Robbotシーズン2・7月13日

   

ミスター・ロボットシーズン2

シーズン1のネタバレ含む

シーズン2ネタバレ第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話第11話第12話最終回

ラミ・マッレク主演の海外ドラマ、Mr.Robbotのシーズン2の放送日が7月13日と発表。エミー賞2016結果主演男優賞獲ったよ。

シーズン1はゴールデングローブ賞で作品賞受賞。獲ったときはえぇこれがと思ったんだけど、シーズン2もまた見るのを待っていたドラマ。主人公の挙動不審さや人格障害、ハッカー、インターネット社会を描いてる現代ドラマ。ファンタジーもなし、でもほんと今ってネットでありとあらゆる事ができてしまう世の中なので、見ていてこれって現実にありうるかもね、と面白かった。シーズン2ではもっと主人公以外にすごキャラでてこないかなぁと期待。

あっでもあの女性を殺してしまって解雇されどこかへいなくなった男タイレルもなんか飛んでたキャラだった。私こいつがあの最後にマスクを被ってた男だと思うんですけど。違うかなぁ。

25

こんな奴もいた。是非復讐を。

24

いろんなストーリーが、もろ続きです!で終わったから気になりだしましたが、あと2か月以上あるから気長に待ちます。クリスチャン・スレーターもまた出るのかしら。日本ではAmazonでシーズン1を配信中なので、きっとシーズン2もまた年内にAmazonで配信されますね。個人的に主人公の妹役のファッションがスキです。

23


Photo©IMDb


 - Mr.Robotシーズン2, 新作海外ドラマ