We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

アウトランダー・マータフ特集

   

ダンカン・ラクロワ

マータフ・フレイザー演じる俳優、ダンカン・ラクロワ。シーズン2から更に良い脇役になって、やっぱりメインだけが良くても脇を固めないとドラマも映画も落ちるよね、と気になりだしました。11.22.63は完璧にジェームズ・フランコの一人ドラマだったので、アウトランダーのように主演以外も光っている俳優・女優もチェック。

Dancan Lacroix/188cm

ロンドン生まれのアイルランド育ち。始めの10年はアイルランドの西部、4年はダブリン。
ロンドンのローハンプトン大学でドラまと演劇学の学士号を取り、そし国立大学ゴールウェイこう校にて修士号を取得。年齢が出てこなかったんですが、確か49歳とどこかで見たような・・。

Primeval
Cromwell In Ireland
Game of Thrones’ Season 2
A Terrible Beauty
REIGN
Viking
 などのテレビと映画に出演。ゲームオブスローンズにも出ていたんですねぇ。

23

22

お酒すんごい好きそうだわぁ。酔っぱらうと更に気の良いおじさんになりそう。
26

40

30

3

4

ドラマ中、あの眉毛を上げる演技がステキです。絶対ひげ有の方ががナイス。
31

映画にももっと出て欲しいですね。マフィアものなんかはまりそうだ。

第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話8~10話第11話第12話
カトリーナ・バルフPhoto
©Pinterest ©IMDb


 - アウトランダーシーズン2