We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

ゲームオブスローンズシーズン6第8話予告動画

   

エピソード8予告動画

タイトル No one

サーセイがあの改造人間を使ってハイスパロウの聖兵をやっつけるのでしょうか。この改造人間ってハウンドの兄グレガー・クレゲインですよね。対面とかするんでしょうか。最終的にハウンドがやっつけるとか。

7話でオレナが言っていたけれど、あなたほど気分が悪くなる人いないわねって。ホントー、サーセイって他力本願というか、馬鹿なお嬢様なのに、自尊心だけがものすごく強くて、母性ももちろんあるけれど、全てをコントロールしたい母親で嫌いだわぁ。裸で歩いたのに心を入れ替えるどころか復讐のことばかり。

あとね、あのジャクエンはなんなのか、もっと詳しく描いて欲しい。あの人って不老不死とかなのかな。だいたいあのウェイフも何者なんだか。何者でもないにしては感情的だよね。

刺されたのはアリアじゃない
残り3話の新情報
Photo©HBO


 - ゲームオブスローンズ劇場シーズン6