We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

ゲームオブスローンズシーズン6・第10話・最終回予告動画

   

エピソード10予告動画

タイトルThe Winds of Winter

どうですか。なんなんですか。

判決に準備はできましたか?と聞くハイスパロウに、
サーセイとロラスの判決はいかに。

ジョン・スノウとサンサの今後。敵だらけだからお互い信頼し合わないと、と言いおでこにキスをするジョン。

そしてピーター・ベイリッシュのことなんてもう信用できないと言ったサンサとの関係。
何が欲しいの?と聞くサンサに、
君は僕が何を欲しいのか知ってると思っていたと答えるベイリッシュ。

ダヴォスはメリサンドルに怒鳴っている。彼(ジョン・スノウ)に何をしたのか言えと。
第9話で戦いの前に、ジョンがもしまた死んでも生き返らせないでくれと言うんですが、その時彼女は私が仕えているのはあなたじゃなくて、Lord of Lightであり、神の意志がそうなら私はやらないと、と返すわけです。
もしかして、ジョンを不死身にしてしまったとか。それにしても、メリサンドルのやる気のなさ。本来はお婆ちゃんだから仕方ないのか。それとももうすぐ役目が終わりなのか。

デナーリスには頭の回転が速いティリオンが付き、あなたはもう壮大なるゲームの中にいると。

ブランの幻視で過去がもっと明かされますように。

盛りだくさんで、最終回は69分です。

子供が風邪ひいて夜泣きとかしませんように。
第9話の感想
第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話
ジャクエンはシリオ・フォレルか
ティリオンは狂王の落とし子か
グレイジョイ家の今後
あの壁を作ったのはブランなのか

Photo©HBO


 - ゲームオブスローンズ劇場シーズン6