We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

ゲームオブスローンズシーズン6死者まとめ

   

Game of Thrones Season 6

今シーズンの死者

ドーラン、ソーン、ベイロン、カール・モロ、三つ目の鴉、オシャ、司祭レイ、ブラックフィッシュ、リコン・スターク、ラムジー・ボルトン、Wun Wun、メイスター・パイセル、トメン・バラシオン、ユネラ、ウォルダー・フレイ、ウィエフ、ランセル・ラニスター、ロラス・タイレル、ハイスパロウ、マージェリー、ホーダー、 その他もっと。

613142463awq

何なんでしょう、この数。ホーダーは今後ホワイトウォーカーとして再登場するのでしょうか。
この中で強烈なキャラで、物凄い良い演技をしてくれたのはやっぱりラムジーでしょうか。シオンをいたぶっている頃は、ホントに嫌いで嫌いで、でも、頭がキレて計算高くてこんなすごキャラ死んでしまってもたいないというか。前回の戦いの指揮を執るシーンなんか、もっと見せてくれと思いました。シーズン7でもこれに匹敵するくらいの人が出てくれればなぁと。

ドーラン:用なし。
ソーン;こいつは処刑されてスッキリ
ベイロン:これも水戸黄門の悪大名だから
カール・モロ:ドロゴの方が超男前
三つ目の鴉:このお爺ちゃんはもっと見たかった。1000年生きているんだからもっと語って欲しかった。

オシャ:一部では人気があったみたいだけど私はさほど。
司祭レイ:この人ももっと見たかった。GOTには珍しい晴々笑顔。
ブラックフィッシュ:今思えばただの頑固爺さんか。
リコン・スターク:真っすぐじゃなくてジグザグに走れば良かったのにと。

ラムジー・ボルトン:弓を弾け、放て、と号令かけるシーンが意外にカッコ良く。
Wun Wun:なんでこんな巨人が誕生したのか、そこが知りたい。
メイスター・パイセル:このメイスターも謎がいっぱい。残して死ぬな。
トメン・バラシオン:ラニスターのくせにとてもピュアな青年だった。
ユネラ:この人も感じ悪かったからまぁあんな死に方も仕方ない。
ウォルダー・フレイ:血塗られた婚儀の首謀者、顔を変えたアリアに殺された。もうちょっと悲惨でも良かったよ。

ウェイフ:GOT様、もっと解明してくれないと困ります。
ランセル・ラニスター:せっかうく聖兵として頑張っていたのに残念。でも最後までよくやった。
ロラス・タイレル:最後の審判の告白もふりをしていただけだろうけれど、花の貴公子も結局最後は爆死。
ハイスパロウ:シーズン8まで続いて欲しかったけど、椅子取りゲームには結局不要だったのか。一瞬にしてぶっ飛んだときは、エダードが処刑された時と同じくらい衝撃的だった。
マージェリー:残念。最後までいて欲しかった。

今後の権力争いは

キングスランディング:サーセイ1世が女王に就任。
ミーリーン:デナーリスとシオン、ヤーラそれにティリオンとヴァリスとタッグ。
ドーン:エラリア・サンドにオレナとヴァリス。
鉄の諸島:ユーロン・グレイジョイ、船を制作中か
ウィンターフェル:ジョン・スノウが王だと認められる

シーズン7が7話しかないはずなので、冬が到来したので死者と生者との闘い、シーズン8がサーセイとジョンとデナーリスの戦い。
最終回第10話最終回の謎解き・感想

Photo©HBO


 - ゲームオブスローンズ劇場シーズン6