We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

ジョンの父親

   

R+L=J

寝ようと思ったら、すごいの出しましたね。HBOのメイキングサイト、新しい相関図がアップされました。

ジョンの父親はレイガー・ターガリエン。
ジョン・スノウの本名は

HBO Making of Game of Thronesより抜粋

ジョンとリアナ・スタークとレイガー・ターガリエンが親子の線で結ばれています。

でもね、HBOのMaking Game of Thrones、これをたったの何日か後に出すならあのエピソード中ではっきり明らかにしてくれても良かったのにね、と思う。製作者側はあのささやき声はわからないようにしてあると言っていたのに、これは良いんだ。

絶対、シンプルにHis name is Jon.だと思う。

と言うことは、デナーリスとジョンは甥と叔母の関係。

そうなると、エダードは妹の忘れ形見の子供を守る為、妻に責められても妻が浮気をしたと思っていて心が傷ついていても、ジョンを守るためにずーっと黙っていたんですね。

Viva!R+L=Jファンセオリー。

最終回第10話
シーズン1第1話シーズン7の撮影場所・シーズン1第1話
ジョンの父親
R+L=Jセオリー
シーズン6第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話
ジャクエンはシリオ・フォレルか
ティリオンは狂王の落とし子か
グレイジョイ家の今後
あの壁を作ったのはブランなのか


 - ゲームオブスローンズ劇場シーズン6