We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

ゲームオブスローンズのNewトリビア

   

Game of Thronesトリビア

メリサンドルとガイ・ピアーズ

トリビアではないけれど、えぇー。これも知りませんでしたよー。
オランダ人のカリス・ファン・ハウテン:赤い魔女のメリサンドル。
400歳ですけど、赤ちゃんも生まれますよー。なんか大人なカップルですねぇ。

Newトリビア

デナーリスのウィッグをつけるのに2時間以上。だから1シーズン10話だけなのか。

ホワイトウォーカーのメイクアップに6時間、CGは青い目だけ。だから1年に10話しか作れないのか。

ティリオンがブラックウォーターの戦いで負傷したとき、本では鼻がなくなったらしいが、実写でこれをCGを使って毎回やるとものすごくお金がかかるから顔に傷に変更したそうな。

アリア役のメイジー・ウィリアムズは、GoTの衣装が4年間ずっとこれだったから、ブラーヴォスでの新衣装に興奮したらしい。Yay!よかったね。

アリアの盲目の演技の時、彼女は1.6cmのコンタクトレンズをはめていたらしい。そして、ウェイフと戦う時は(痛めつけられてた時)真ん中に穴が開いていて少し見えたらしい。女優も大変。

原作の本のダーリオは青い髪に、青いあごひげに金の口ひげ、そして金の歯って。カッコ良くないし。

ラムジー・ボルトン役のイワン・リオンはヒーズ・レジャーのジョーカーにインスパイアされてボルトン役を演じた。これはわかる気がする。

ハウンドの兄役の俳優さんは、実際はハウンド役の俳優より20歳も若い。ハウンドがマウンテンをやっつけてくれますように。

1エピソードで700の衣装、1シーズンで7000の衣装って。。。だから10話しか作れないのね。

エリザべス女王がアイアンスローンのセットに訪れた際、法律で女王が他国の王座に座る事は許されていないので、アイアンスローンには座らなかった。

シーズン6でブランが横たわって憑依中、居眠りしたって。ドラマの中でもう少し活躍してよ。

おまけ
リーナ・ヒーディ
可愛い。この人キレイだよねぇ。
べジタリン、ボクシング、離婚、36歳の時に元旦那の第1子の息子出産、2015年に娘出産。タトゥーたくさん。

そして2002年の元彼にブロン、

今彼にマーテル。

トリビアPart1~3まとめPart5

シーズン7の撮影場所&新キャスト
シーズン8の後は前編を制作か

Photo©Bestofgameofthrones


 - ゲームオブスローンズ劇場シーズン6