We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

ブラッドラインシーズン2感想&最終回のネタバレ

   

Bloodline Season2

ブラッドラインのシーズン2見終わりました。私はシーズン1もシーズン2も実ははまって見ていたわけだはなくて、夫がこのドロドロ家族ドラマにはまり、なんか毎日のように一気見をしていてので一緒になって見ていたわけなのですが、なんで夫がこの昼ドラみたいなのにはまったかはよくわからない。私が好きだったBrothers & Sistersの方が断然良いよ。

シーズン1を見た時から全13話、長いなぁゆっくりだなぁと思っており、全6話くらいでちょうど良いと思い、エンディングがもろ続きだったのでシーズン2、全10話も一緒になって見たのですが、シーズン2のエンディングももろ続きでした。それでもいまいち凄いとも思わないし、だらだら続くストーリーに不満。

このジョン役のカイル・チャンドラーが出演したグレイズアナトミーのエピソードが大好きで、何度も見た記憶がありますが、このジョン役はOK,ダニー役もOK, 弟のケヴィン役がもう少し良い俳優ならまた楽しかった気がします。そして母役にホラーのキャリーでOKなんですが、この人がもっと意地悪い女で傲慢だったらもっと面白いと。ドロドロにするなら徹底的にどろどろ昼ドラレベルにしてくれたらなんてのが感想です。

シーズン2の第10話・最終回のネタバレ

最終回の3姉弟の最後の最後のネタバレ

ジョン:殺したダニーの幻覚と共に車で延々にドライブ。
メグ:家族かマルコかと悩みつつも遂に母に全てを打ち明けようとして、終わり。
ケヴィン:マルコの家を訪れ、もうすぐ子供が生まれるケヴィンはジョンの事をマルコに話し、助けを求めるもお前らみんな刑務所行きだ、と言わ鈍器で頭を強打し殺してしまう。

2017年配信予定のシーズン3も決定しているけれど、次で終了なはず。

Photo©Netflix


 - 新作海外ドラマ