We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

ルパート・フレンドHitman:Agent47感想

   

Hitman: Agent47

随分前に見たクインの映画、一休さん。

ホントにね、頭が小さくて形が良いのでお坊さんに見えるの。

映画自体はもう、出来すぎてて残念な出来だったんだけれどもルパート・フレンドのアクションをもっと良い映画で見てみたいなぁと思いました。彼の大ヒットを望んでおります。ボーンシリーズや、やっぱり今はアメコミシリーズものがヒットするかでしょうか。

ネタバレ

生まれた時からスパイとして養成訓練されて育ったAgent47が同じく同じスパイ養成所で育ったのだけれども、途中からある理由で離ればなれになっていた妹と再会。妹は記憶がなく、でもAgent47と同じように頭の機転や優れた身体能力を持ち合わせている。そして、父を探しに行き、兄のAgent47と一緒に悪と戦うっていうのが
筋なんだけど、音楽も銃をだだだーんと撃ちまくるシーンも、う~ん・・といまいちだった。

このスタイル抜群でこのルックスなので、カッコイイはずなのに、やっぱり脚本が悪いのか、監督が悪いのかなんだかわからないけど、なんかチープな作りに残念だった。そして感情を表さない役柄なので常に無表情。ここもつまらない理由だったかも。

米国公開は2015年の8月21日。前に書いた記事が消えたので再投稿。

ホームランドシーズン6のクインは!
ホームランドシーズン6の大統領選に出る候補役決定

©IMDb


 - 新作映画・映画感想 ,