We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

ホームランドシーズン6の大統領選への候補役決定!

   

ホームランドシーズン6

エリザベス・マーヴェル

ホームランドシーズン6の大統領選に出る一人にハウス・オブ・カードでヘザー・ダンパー役をやっているエリザベス・マーヴェルが決定したそうです。役名は、エリザベス・キーンだとか。

この記事を読んだ時、あぁこの人ヘザー・ダンパーね、もう選挙戦から脱落したじゃんと一瞬思ったんですが、それはハウス・オブ・カードの話しで、違う人気ドラマでも大統領選に出る女役をやるとは、他に女優さんいないんでしょうか。

次のシーズンのホームランド、予告どうりまさに現状と酷似したストーリー展開にしていくのでしょうか。民主党のヒラリー・クリントンに、エリザベス・マーヴェルのエリザベス・キーンだとしたら、(ややこしい)、共和党のドナルド・トランプに、どんな俳優がやってくるのでしょうか。この役も、メキシコに金を払わせて壁を作るぞ、とか言うキャラの設定にするとしたらパロディです。

でも、この逆の設定もありうるでしょうね。トランプにエリザベス・マーヴェルで、民主党のヒラリー役に誰か。でも、ハウスオブカードでもかなりやり手の女役だったから、今回は違うキャラで行って欲しいなぁ。それにしても違う女優さんいなかったのでしょうか。

そこへ、ホームランドなのでもちろん

大統領候補暗殺未遂やら、
大統領選当日のテロ予告、
大統領候補の家族の誘拐事件、
大統領候補が実はテロ関与、
そんなことが起きそうな予感も大。
そしてそれを阻止するのはやはり、キャリー。

米国初の女性大統領が誕生するのか、それに合わせてストーリーを変えるのか、もう決まっているのか。どちらでも楽しみです。

ハウスオブカードシーズン4キャラクターまとめ
ホームランドシーズンのクインは
シーズン6のFBI役決定

Photo©HBO


 - Homelandシーズン6