We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

プリーチャーシーズン1終了・感想

   

Preacher

プリーチャーシーズン1見終わりました。結果、初めの2,3話以降、結構期待外れでした。

理由

① グロテスク過ぎる
② キャラ設定がめちゃめちゃ過ぎる
③ もろコミックっぽい

こんな理由でだんだん見るのがめんどくさくなっていったドラマだったのですが、面白いところは多々あるのに、上記の3つがあるせいで好きなタイプのドラマにはなりませんでした。

天使と悪魔、バンパイア、天国と地獄に、神を信じるか信じないかの人達、元カノチューリップのヘアスタイルがなんとなくダメで、バンパイア役もなんかコミックから出てきた人にしか見えないし、生き返るとか、地獄から出てくるとか、そして最終回のストーリー、それこそはちゃめちゃ。

マンガならマンガで見ればそれはマンガだからね、と面白く読めると思うけれど、なんか実写にしてみるとなんだかなぁって。XーMEN以外のアメコミ映画も大好きなタイプではないので単に合わなかったと。

これでシーズン2をどうやってやるのか不明。おそらく見ないと思う。

でも、ドミニク・クーパーを見てて思ってた事は、この人絶対に禿げないタイプの髪だわぁって。

第1話ネタバレ第2話感想


 - 新作海外ドラマ