We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

明日公開のHigh-Riseを見る時の注意

   

High-Rise

日本で明日8月6日公開のトム・ヒドルストン主演の映画、High-Rise。

■ 食べる直前に見ない
■ 食べた直後に見ない
■ 汚いものが超苦手な人はやめておく

面白い映画だけれど、私みたいな神経質な人はどうだろう。夫みたいになんでも大丈夫な人はきっと何か食べながらでも見れるんだろうけど。

ってゆーか、トム・ヒドルストンってテイラー・スウィフトと付き合ってるんですねー。超以外でピンとこないんだけれど、もうどのツーショット写真を見てもデレデレで笑えるけど、でもこのトム・ヒドルストンって紳士的で優しそうな人なんだなぁ。あのThe Night Managerのキャラそのままな気もする。結婚とかしたらまたまたびっくりだわぁ。

The Night Manager 第1話あらすじ・感想
第4~6話感想
High-Riseあらすじ感想

このエントリーをはてなブックマークに追加

Photo©dailymail


 - 新作映画・映画感想