We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

ゲームオブスローンズシーズン8の後は前編を制作か

   

GoT Prequel

嬉しいニュースです。
決定はしていませんが、ちらっと垣間見えてきましたよ。
HBOはシーズン8でゲームオブスローンズのシリーズを終了すると正式に決定していますが、HBOのケイシー・ブロイは ”これで終わりの終わり” とは言っていない、と。スポークスマンがBuzzfeedに話したと。いろんなサイトでと言うことは制作する可能性がある、と言ってるのもまだ憶測の域ですが、

シーズン8が終わっても、ゲームオブスローンズの誕生編PREQUELを制作するのでしょうか。

これだけマッシブヒットのドラマ、絶対に儲かるのだから作らないわけがないと思います。スターウォーズのように、前編第1章~3章までとかの制作。
■エイリス狂王の幼少の頃からとか、
■勝手な想像だけど実はエダードの祖父のリカード・スタークと子供の頃は仲が良かったとか、親友だったとか、

シーズン7や8では、ブラン・スタークの幻視や憑依でしか私たちはきっと過去を見ることができないけれど、

それだと例えば

■メイスター・エイモン=エイリス・ターゲリエン2世(狂王)の叔父の子供の頃の話しとか、
■ナイツキングが人間だった頃とか、
■ナイツキングがドラゴングラスを刺される前のキャラを始めから描いてそしてどうして刺されるまでに至ったのか、とか、
■エイゴン・ターガリエン4世の落とし子の三つ目の鴉の子供の頃や、その父の描写など、

などなどを詳しく描写するには時間が絶対に足りないので、

前編是非作って欲しいですよねぇー。

シーズン8までは、誰が鉄の王座に座るのかまでだと思うので、ジョンやリアナやレイガーの経緯、そして恐らくエイリスが狂っていき、ジェイミーが刺す描写くらいは出てきそうだけれど、エダードの子供の頃それ以前、スターク家の乳母の幼少の頃、彼女が実際に見てきたものなど、あぁやっぱり前編を制作してくれないと、妄想が止まらない。

ヴァリスの幼少のころはシーズン7と8で出てきそうな予感大。

トリビアPart5
シーズン7の撮影場所・シーズン1第1話
ジョンの父親
R+L=Jセオリー
シーズン6第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話
ジャクエンはシリオ・フォレルか
ティリオンは狂王の落とし子か
グレイジョイ家の今後
あの壁を作ったのはブランなのか
次は誰が死ぬかラニスター家


 - ゲームオブスローンズシーズン7情報