We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

HBOの新作The Night Of 第1話あらすじネタバレ感想

   

The Night Of

HBOの新作クライムサスペンスドラマ、The Nght ofを見始めたのですが、あらすじと少しネタバレ、感想を少し。

タイトルThe Beach

大学生の主人公の男はアメリカに住むパキスタン人で、タクシードライバーの運転手の父と厳しい家庭で育っている。でも、黒人の友人からパーティーに誘われて嬉しくて、でも親に反対されるも行こうとするわけです。そして車に乗せてくれるはずだった人にドタキャンされて、ビクビクしながらも父のタクシーに乗って町へ行くのですが、道もわからず、タクシーの空車のランプの消し方もわからずに、しまいには見知らぬ女にビーチへ連れて行けと言われてます。

結構かわいい女だったので断れずにタクシーを運転し、結局はあるアパートへ行き(彼女の家だったかどうかは正直不明)、セックスをし、寝てしまい洋服を着て彼女のいるベッドへ行くと、血だらけで殺されている彼女を発見。

慌てて帰ろうとしてタクシーの前まで行くも、鍵を部屋へ忘れる。しかしドアはオートロックなので閉まってしまい、ガラスを割って鍵を開け、タクシーのキーをゲット。しかし、それを通りの前の住人に目撃されていたわけです。

そして途中違うことで警官に職務質問されるもそれはスルー、でもやっぱり殺人容疑で逮捕。

感想

1話しか見ていないけれど、続けてみるかどうかはまだわからない。確かシーズン1だけのミニシリーズで、全8話。HBOだから見てみるっていうのもあるけど、なんか全体的に暗くて見ていて正直眠くなる。目が釘着けの要素があんまりなくて、すごい俳優&女優もいないし、ハウスオブカードのトマス・イェイツは出演しているけど。Vinylも超ピンと来なかったし。

間違いなくTrue Detectiveには程遠いと思う。

HBOVinyl1~3話感想
True Detectiveシーズン1と2の比較

このエントリーをはてなブックマークに追加


 - 新作海外ドラマ