We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

ゲームオブスローンズトリビアPart5

   

Game of Thrones Trivia

ちょっと古いのもあるかもしれないけれど、気が向いたときに時々ゲームオブスローンズトリビアをアップしていこうと。

■リチャード・マッデンは自分の演じているキャラクターが死ぬと言うことを、グーグルで検索するまで知らなかった。

■デナーリス役のエミリア・クラークはシーズン3以降これ以上トップレスシーンは禁止という契約をしている

(シーズン6で思いっきり全裸だったけど、これはボディーダブルなのか、禁止なんて嘘なのか。)

■昔少し付き合っていたサーセイとブロンは、ゲームオブスローンズの撮影セットではお互い絶対に話さないらしい

■ホーダー役のクリスティアン・ネアーンは世界中でパフォームしているDJだ

■サンサは大狼のレディーを撮影終了後引き取っている

■ジョン・スノウ役のキット・ハリントンは自分の本名がクリストファーだと言うことを11歳まで知らなかったらしい

■サーセイもデナーリスもターミネーターでサラ・コナー役を演じている


■ナイツキング演じるリチャード・ブレイクはバットマンビギンズでブルース・ウェインの両親を殺した男だ

■ジョフリー・バラシオン演じたジャック・グリーソンも実はバットマンビギンズで、バットマンが助け出した少年役を演じている

■オンエアされる前のパイロット版には、デナーリス役にはタンジン・マーチャントでキャトリン・スターク役にはジェニファー・イーリーだった

大ヒットとなったこのドラマを外された心境を知りたい。

Part1~3Part4

Photo©IMDb


 - ゲームオブスローンズシーズン7情報