We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

ゲームオブスローンズお気に入り笑えるPhoto

   

Love Game of Thrones

ゲームオブスローンズのシーズン6を見ている10週間の時は、メイキングサイトとか、撮影裏話しとか全然知りたくなくて、ファンタジーのストーリーをもろ楽しんでいる最中にこのシーンはこうやって撮影したとか、キャストのインタビューとかを見ることができなかったけど、最近やっと見たりするようになった。

はまるのはファンの人たちが作っている写真が何とも好きで、毎日何かないかなぁと探してる。

私、戦いに勝ってあの男にあいつの犬を食わせたのよ、
私なんかあの男の息子たちをパイに料理して、その後首を切ってやったんだから。

Bitch Please。

これも好き。このユーロン・グレイジョイこのシーンから全然出なかったし、木のない鉄諸島で船造れるのかって。

あははこれもうまいね。

あとオレナがマジェリーからもらった手紙がローズの絵じゃなくてスポンジボブだった写真とか。

GoTPhotoいろいろトリビアPart1~3Part4Part5

©gameofthroesfans


 - ゲームオブスローンズシーズン7情報, ゲームオブスローンズ劇場シーズン6