We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

HBOの新作コメディVice Principals・第1話感想

   

Vice Principals

悪魔系のホラー映画にはまり中ですが、なんだか体調が悪い時ホラーとかサスペンスを全然見る気がしなくて、先月から始まったHBOの新作コメディドラマを観てみました。

学園ものコメディで、主人公のダニー・マクブライドは副校長のニール役で、嫌味でみんなに好かれていない、バツイチで娘が一人いて超過保護。もう一人の副校長はウァルトン・ゴギンズが演じる生徒にも人気者のリー・ラッセルでちょっとゲイっぽいフェミニンな役を。

そして物語は校長の妻が末期の病気で死にゆくので辞任をし、その後釜を狙うという内容なんですが、これがまた超くだらなくて、でも面白かった。結局この二人は校長に選ばれずに、女性の新しい校長がやって来るのですが、これから2人で組んでこの新任校長を引きずり下ろすと言うストーリーみたい。

全9話のシーズン1でまだ第1話しか見てないけれど、もう5話まで放送しているのでつづけて見てみます。このダニー・マクブライドのEastbound & downを夫が昔見ていた時に全然面白くなくてはまらなかったんですが、たまにはこんな気楽に見れるコメディもはまりそう。

その他のHBOドラマ

The Night of第1話
True Detective
Vinyl第1~3話感想
ゲームオブスローンズシーズン1第1話


 - 新作海外ドラマ