We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

2016年秋の楽しみにしている新作海外ドラマ4つ

   

2016年秋の新作海外ドラマ

① ヒュー・ロリー主演のChance 

Huluオリジナル作品で10月19日から配信。サンフランシスコ在住の神経外科医の役だけれど、サスペンスもの。ヒュー・ロリーはエルドン・チャンスと言う役で、離婚した妻、娘がいる。トレーラーを見る限り全然Happyなドラマではなさそう。シーズン1の10話だけれど、すでにシーズン2も決定で20話の予定。

② ビリー・ボブ・ソーントンの主演のGoliath

これはAmazonオリジナルで10月14日に配信予定。10話。ゴライアス。ビリー・ボブ・ソーントンはビリー・マクブライドという弁護士役。かつてはウィリアム・ハート演じる弁護士とパートナーを組んでいたけれど、どんな理由かはわからないけれど、酒におぼれている様子。これもサスペンスというか、法廷シリアスドラマでしょうか。彼のFargoが素晴らしかったので絶対に見てみるけれど、どうでしょう。


ハウス・オブ・カードのこの女優さんも出演。

③ エド・ハリスとアンソニー・ホプキンスのWest World

これはHBOのオリジナル新作ドラマで期待上記の俳優以外にも期待できそうな女優と俳優が目白押し。一見映画っぽい作りがまたすごいなぁと期待大。10月2日から放送。1973年の同名の映画を元に制作され、JJエイブラムスがプロデューサーを務める。制作はジョナサン・ノーラン。これはもう映画?な規模。第1話感想登場人物ネタバレ第2話

④ ジェイソン・モモアのフロンティア

Frontier

なんかサスペンスというか、明るくないものが多いけど、これは期待できそうだなと思う4つをこの秋は見てみようと思います。HBOのThe Night ofも私は結局1話しか見なかったんだけれど、夫曰く結構良かったそうで、IMDbのレイトもほぼ全部9以上。サスペンスで法廷ものが好きな方は日本で配信されたら是非。

トム・ヒドルストンのThe Night Managerも、原作者のジョン・ル・カレが続きを書いたらならばシーズン2もありうるかもとの噂が。同作者の映画ユアン・マクレガーわれらが背きし者ネタバレ感想

Photo©IMDb


 - 新作海外ドラマ