We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

The Path あらすじネタバレ・第7話

   

Refugees

6人の違法な難民一家を受け入れたことで、メイヤリズムの施設の前にはたくさんの報道人達が押し寄せている。アシュリーの母はサラの義理姉の紹介でクリニックの受付の面接を受けることになるが、何の経験もない彼女を快く受け入れてくれるも、通された部屋にはメイヤリズムのシンボルやら写真やらあり、彼女は顔色を変える。

エディはアリソンケンプのいるキャビンへ食料を届けに来る。

ハイランクのメンバーのビルやサラ一家だけで難民の受け入た事についてミーティングをしているが、サラを含む多くのものがカルが勝手に難民を受け入れたことを懸念している事をカールは知り自信が揺らぐ。

FBIのゲインズは独自にメイヤリズムの調査を続けており、難民の件が明るみにでてさらに調査を続けるように上司に言われる。

ホークとアシュリーは彼女の元家でセックスをした後まったりしている。

違法難民は出ていけとプラカードを持ち抗議を続けている最中、メアリーはショーンが出ていった後、一人の女性と親密になりキスをする。そしてさらに彼女は処方箋が必要な薬を勝手に持ち出す。

カルは難民家族にぐだぐだ理由を並べ、ミーティングの結果、自分たちはこれ以上受け入れられないと言おうとするが、自分たちは ”ライト” についていくんだとメイヤリズムの信念を再確認し、君たちの運命は自分の運命だと言う。

エディがベッドで目が覚めると、サラがイスに座っており彼を見つめている。サラはエディが昨日のミーティングの後どこに行っていたかを気にしており、あなたが必要だったのにと言う。(怖すぎ)

カールはミーティングで難民家族を受け入れることにしたと言い、ランクが下の若いメンバーたちを部屋へ呼び、皆で誰がリーダーにふさわしいか投票をしようと提案する。

サラの兄がキャビンに誰かいるとカールに話しており、エディはすぐにこっそりアリソンに電話をし今すぐそこから逃げろと留守電を入れる。エディが着き、逃げようとするもすぐにカルが追いつきサラは車を使い逃げ、エディは追おうとするカルを体当たりで止める。

2人とも息を切らし、カルはエディに聞く。お前がペルーでミランダと浮気をしてない事も知っているし、そして彼女は、お前が話したことを教えてくれて、お前がそこにはライトがないと言ったと。

エディはペルーでDrスティーブがベッドで死にそうにしており、それだけじゃなく、メヤリズムのムーブメントが全てでっちあげだと感じたと初めて話す。そうなのか?とカルに聞くも、そうだと言うわけもなく、

カルはエディに歩くけと言う。250マイルを歩き、それでも光が見えなければ俺たちとは一緒にいられない、と。そしてもし歩かないと言うのならサラに全てを話すと脅す。

自宅に帰り、カルに歩けと言われたとサラに言うも、真冬なのにおかしいわね、と何かを疑っている。(サラはいつも何か疑ってる感じがする)そこへ息子のホークが帰って来るも、ホークは不機嫌で少し悪態をつき2階へ。

リーダー投票直前、カールの部屋へメアリーが来てどうしてショーンを移動させたのかと怒っている。あなたがショーンと一緒にいろと言ったから彼と一緒にたのにと、気が動転しており(薬のせいで)花瓶を投げて割り部屋を出る。

するとそこへペルーからわざわざ訪れたシャーマンのサイラス。スティーブが自分をここへ寄越したと、そして彼はカルについて不審だと言ってると。しかし寝たきり瀕死のスティーブがどうやってと聞くと、サイラスは私は彼といつもコンタクトを取っていたと、そしてもうこのメイヤリズムのムーブメントは終わりだ、と話す。

しかし、カルは次世代の皆は僕を待っているんだとわなわなしだす。サイラスはお前はスティーブではないし、俺はお前を知っているよ、と。父親と同じでアルコール中毒の詐欺師だ、と言いだしたところで、割れた花瓶で彼の首を突き殺してしまう。

ホールではリーダー候補のビルがスピーチをしており、カルの番になっても彼は来ない。そしてサラもスピーチをし、皆は大きな拍手をする。

メアリーは施設を出ようとするも、外にはあの父親が待ち構えていたので引き返し、ホークはアシュリーの母がカルトを怖がり、彼女は家族を捨てるわけにはいかないと言い、ホークにもう会えないと別れを言う。

エディは歩く旅の準備をしている。そこへホークが来て、一緒に歩きたいと言いに来る。僕はものすごくわからなくなってるだ、と。

サラはカルに電話をし続けるが彼は出ない。隠してあったお酒を取り出し飲み始める。横には覆ったサイラスの死体だ。

■失恋したホークに、
■自分の真意を確かめに行くエディ
■ムーブメントのリーダーになるだろうサラに、
■殺人を犯してしまったカル+アル中

第1話
第1話~3話ネタバレまとめ第4話第5話第6話第7話第8話

Photo©hulu


 - The Path