We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

The Pathあらすじネタバレ・第8話

   

エピソード8・The Shore

Day1

夜中の2時。酒を飲み終わりキャビンから外へ出るカル。車のキーを取りに行っているところ、警備員の男がミ割をしており少し会話をする。死体を運び出しトランクへ入れ施設の外へドライブし始める。外にはまだ報道陣の車だらけだ。

そこで窓を叩く男、メアリーの父だ。俺の娘にいくら払う?と聞き、カルは次にお前に会った時には、俺の仕事を終わらせてやる、と返す。森へ重い死体を運び、大きな穴を掘り、サイラスの死体を入れ空を見上げるカル。すると白いフクロウが彼を見つめている。

Day2

サラは道路でホークが歩いて帰って来るところ嬉しそうに待っている、しかし後ろからは大きなトラックが。息子は音楽を聴いていてトラックにも母の声にも気づかない、サラは名前を叫ぶが次の瞬間今度は娘が道路に座る。トラックが後ろからきてはねられる瞬間娘はいなくなり、道路にはメデューサがさらに向かって舌を出した。ところで夢から覚める。

8

サラが施設に着くと、皆は違法難民を救った彼女を拍手で迎える。フェリシアはサラにカールはリーダーとして欠陥していると忠告している、そこでサラはサイラスが持っていた置物をを見つける。彼はここで一体何をしているの?とつぶやく。

エディと息子のホークは有る気は歩き始めている。(サラがいないと2人はこんなにも穏やかだ)ホームレスの慈善教会で食事を取りご飯を食べる2人。一人のホームレスがホークのブーツを気に入り言い寄るも、父のエディは下がれと息子を守る。

カールは死体を埋めた後放心状態で車を運転し、さらに酒も飲む。ドライブウェイのトイレで泥だらけの顔を洗い、その後ショーンがいる新しいオフィスに寄り、ショーンを元の施設へ戻す。

メアリーは薬(ドラッグ)を服用し、部屋には新しくできた彼女が訪れる。2人はキスをしそのままセックスに突入した(模様)しかし、その後メアリーはショーンが戻って嬉しく彼をハグをする。

FBIのゲインズは上司に彼の妻と一緒にディナーに誘われる。昇進の話かと思われたが、移民の事件が起こっていたので、ホームランドセキュリティが引き継ぐので、君のメイヤリズムの捜査はもう終わりだ、と告げる。ゲインズは声を荒げこんなの糞食らえだとレストランを去る。

Day3

朝牧師が一緒に祈る人はいますか?と声をかけ、ホークは父が一緒に祈っているのを見て驚く。ホークは父に浮気をしたのか?と聞くが、エディはメイヤリズムの光はなかったとは言えない。

カルはサラの家を訪れる。ぐだぐだだ。サラの家に泊まるカルは具合が悪く吐いている。

Day4

翌朝、サラはカルに移民家族の一件で寄付が突然増えた事を報告しする。会話の途中、カルはサイラスの置物がサラの部屋へあるのを発見する。

エディとホークはエディが育った海沿いの町訪れ、彼は兄との思い出を思い出し涙ぐむ。ビーチを歩く二人は、俺が子供の頃はこんなに高くなかったと会話をし楽しそうだ。海辺のベンチに座り、ホークはアシュリーが大好きなんだと、語り泣き、父は彼女に公衆電話から電話することを薦める。

サラの兄嫁がお産だ。家の中にプールを置いて水中出産である。取り上げるのはサラで、カールは彼らに気を送っている。生まれるがしかし息をしていない。口から息を送り、泣き始めた赤ん坊。

メアリーとショーンは彼女の部屋でカルト特有のつながり合いをしている。セックスする前にドラッグをトイレに全部捨てようとするが、結局一つ口に入れただけで捨てない。

一緒に手を洗うサラとカル。2人は長くキスをし、やっぱり駄目よ、と。カルは泣きだし、どうしたの?と言う彼女にエディは君に嘘をついているんだ、と嘘をつく。(ほんとにこの男酷い奴だなぁ)そしてサラはエディの物を物色し始め、アリソン・ケンプとの連絡に使っていた携帯を見つけショックを受ける。

息子が電話をしている時、エディは兄を見つける。兄に着いていくも兄は消えるが、彼が浜辺にいるのを発見し自分もそこへ行く。兄は振り向き、エディに微笑み、頷く。エディは涙を流す。そして兄は消え、エディはペルーで自分の見たもの感じたものが間違いではなかったと確信するのだった。

登場人物・概要第1話
第1話~3話ネタバレまとめ第4話第5話第6話第7話第8話第9話

Photo©hulu


 - The Path