We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

プリズンブレイクSequelが見たいなぁ

   

Prison Break Sequel

※プリズンブレイクシリーズ見ていない方は昔のネタバレ書いてあります。

マイケル・スコフィールド

ウェントウォース・ミラー主演のプリズンブレイク、早く続編が見たいなぁと思っています。来年のいつかはまだ決定していないけれど、結構はまっていたこのドラマ。設定は7年後、リンカーンとサラがイエメンの刑務所でマイケルがまだ生きてると言うことがわかり、彼を救出するというもの。

気になるのは、シリーズのエンディングではサラに子供がいて、でもマイケルは死んでいましたよね。この続編は、あのエンディングでは実は死んでいなかったと言う事なのか、死んだけど、またちがうストーリーを作るかっってことになったのか。

オフィシャルトレーラー

個人的にはハッピーエンディングが好きな方なので、前者の実は死んでいなかったよ、イエメンに放浪していたよ、でも捕まったよとかいう設定だと、違和感なしで見れるなぁとか思って予告を見たら、なんとそのまま生きていた設定で、息子も7歳で父はどんな人だった?と。これは見ないとね。

ミニシリーズ全9話なので、ひたすら大変な思いをして刑務所から脱出し、息子に会えるエンディングになることを祈ってる。息子に会えました、でも実はまだ病気で寿命は1か月です、とか悲しい終わりはやめて欲しい。

なんかこの俳優のうるうるした瞳がステキなんですよね。

Tバッグがホームランドシーズン6に出るよ


 - 新作海外ドラマ