We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

ホームランドシーズン6のFBI役が決定!&Tバッグも!

   

Dominic Fumusa

ドミニク・フムザ

ホームランドシーズン6の大統領候補役エリザベス・マーヴェルに続き、FBIスペシャルエージェント役にドミニク・フムザが決定したそうです。彼のはレイ・コリンと言う名のFBIスペシャルエージェント。どのエピソードに出てくるのか、初めからでてくるのかどんな性格なのかなどの詳細は一切報じられていないけれど、

勝手に予想

私の予想、絶対にこのFBIはキャリーの事を好きなる。キャリーもてもてだから。そしてクインの間で揺れ、でも選ぶのはクイン。

もしくは、クインがやっぱり後遺症などで死んでしまい、この男レイと次のシーズンで恋愛関係に。ってもう恋愛マンガのような設定を勝手に描ている。

T-Bagも出るよ

そしてあのプリズンブレイクのTバッグ役のロバート・ネッパーが国防省の役で出演だそう。ドミニク・フムザが出ている映画13Hourを見た方や、ナースジャッキーのファンの方は必見ですね。

私はナース・ジャッキーを1話しか見たことがないけれど、この顔からして、設定は凄腕FBIスペシャルエージェントで、キャリーと同じくらい頭がキレて、いつもは仕事でポーカーフェイスだけれど実は優しいパパという。そして妻とは冷めた関係とかね。これも勝手にイメージがわいてくる。

シーズン6のクイン情報
シーズン6の大統領候補役
Photo©IMDb


 - Homelandシーズン6