We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

エミー賞2016感想&ゲームオブスローンズParty Photos

   

Emmy Awards 2016

結局ゲームオブスローンズは去年に続き、12個もエミー賞を獲り、ケビン・スペイシーはノミネートばっかりで主演男優エミー賞を獲れず、まぁアカデミー賞2個獲ってるから良いかぁとも思ってしまうけれど、やっぱりハウス・オブ・カードが好きなので、最終シリーズまでには1回は獲って欲しいなぁとも感じてしまう。

MR.ROBOT第11話もうすぐ最終回ー。“Please tell me you’re seeing this too,” スピーチも良かった。

後ろにヴァリスが潜んでいる。

この人魔法が使えそう・・。

やっぱり日焼けが気になる・・。

ゲームオブスローンズは残すところあと2シーズン。作品賞3年連続何てことはあるのでしょうか。

エミー賞の帰りのホームランドのクインのルパート・フレンドと奥さんのエミリー・マリンズ。

The best thing about the #emmys CLUE: I have my arm around her… @aimeemullinsnyc

Rupert Friendさん(@rupertfriend)が投稿した写真 –


©rupertfriend

エミリア・クラーク。ゲームオブスローンズシリーズが終わった後の映画出演オファーはきっとすごいだろうなぁ。

THANK YOU JIMMY AND JIMMYS MUM!! @emmys20l6 #mymammaandineededalilsugar 😘

@emilia_clarkeが投稿した写真 –


©emilia_clarke

Photo©IMDb


 - 新作海外ドラマ