We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

この新作海外ドラマが面白い”Quarry”

   

Cinemax Quarry

ノーマークだった先々週からの新作海外ドラマ、シネマックスのQuarry.第1話のパイロットは75分位で長かったけれど、これがまた面白かった。

今のところ、シーズン1全8話で、シーズン2が制作されるのかはわからないけれど、私同様、ノーマークでで期待していなかったけど以外に面白かった、続きが見たい、と言う意見が多い。

ストーリーも背景も、第1話だけではちょっと先が読めず、何といっても主人公の演技の目つき。この主人公は大好きなエイリアン映画、プロメテウスにも出ていた俳優ローガン・マーシャル-グリーン。

2010年のDEVILにも出ていた。

これはTVドラマDark Blue:Purityでの写真だけれど、今回は坊主ではなく長髪でベトナム帰還兵役。雰囲気がトム・ハーディーをすごく細くした感じでこのドラマ、良い味出しています。

シーズン2の制作が決定していなので、打ち切りになるかどうかはまだわからないけれど、第2話まで見て、続けて見ています。1972年、ベトナム戦争から帰還したマック・コンウェイ。また書きます。

IMDb


 - 新作海外ドラマ