We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

新作海外ドラマThe Exorcist・第1話感想

   

The Exorcist

今月FOXで始まったエクソシストTVドラマ。今年は悪魔系、悪霊退治系映画にはまり、Outcastを観て、次はこれを見てみました。Outcastネタバレまとめ・主な登場人物

1971年に出版されたウィリアム・ピーター・ブラティの同名の小説を元にドラマ化。1973年には同名の映画エクソシストが公開されて大ヒット。昔絶対見たけど覚えていない。

悪魔払いをする先輩牧師役は、ハウス・オブ・カードのクレアの浮気相手役のアダム・ギャロウェイを演じたベン・ダニエルズ。

And Let My Cry Come Unto Thee

第1話の感想。Outcastとはまた違った雰囲気で、このドラマはもろエクソシズムにフォーカスしている感じ。異なる2人の牧師がタッグを組んで悪魔払いに挑む設定は似ている。牧師役の二人の俳優、マーカス牧師役のアダム・ギャロウェイの方が断然上で、もう一人のトマス牧師のメキシコ人の俳優、アルフォンソ・ヘレラ。アダム・ギャロウェイの方が断然良い味を出していた。

面白かったと言えば、面白かったけれど、もう悪魔払い系映画を結構見たので怖くもなく、冷静に見れてしまう。次も焦らず見るか、程度で終了。

まだ1話しか見ていないから何とも言えないけれど、今後ハラハラドキドキ感のスリル満点シーンが出てくることを期待。

第2.3話感想

Photo©FOX


 - 新作海外ドラマ