We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

HBO新作West World第1話感想・登場人物

   

West World

エピソード1・Original

HBOの待望の新作、Westworld. 正直な感想、前評判が凄くて、JJがプロデューサーで、ジョナサン・ノーランが制作で、と派手な印象あり、楽しみにしていたけれど、第1話が長くて凄く眠い時に見たからタイミングが悪かったのか、ついていけなかった・・。シーズン1全10話.

なんかいろいろシーンの設定が変わり、まだ第1話なので一体これが何なのかわからないものが多くて、これは続けてみないとよくわからないかなと。もともとSi-Fiが好きなジャンルではないのと、ちょっと奇妙な描写が苦手なのと。

色合いとか凄く映画っぽいし。映画にすれば良かったのに。

もともと昔の映画をTVドラマにしたのは良いけど、全10話見れるかな。日本でももうすぐスターチャンネルで放送予定ですが、人気ドラマになるのかな。どうなのかな。This Is Usとかのゆるいドラマを見てこれを見ると、なんか集中しないとついていけないし。数回逃したら何がなんだかわからなくなりそうな気がする。ナレーションと音楽がまた眠気を誘った。でもまた次回も見る予定。

ロバート・フォード博士:お金持ちのテーマパークの取締役

黒服の男:ウェストワ-ルド戻ってきた撃たれても死なないリアル人間

テディ・ブッラッド:ウェストワールドを訪れる青年、ロボット(ホスト)

ドロレス・アバナーシー:農場娘、ロボット(ホスト)

面白かった!第2話登場人物ネタバレ第3話第6話まで第7話第8話

Photo@HBO


 - WestWorld