We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

Luke Cage感想・第1話

   

Luke Cage

エピソード1・Moment of Truth

アメリカ、日本でもNetflixで一挙配信されたLuke Cageシーズン1全13話。第1話の感想です。

音楽良し、テンポ良し、エンディングの彼の無敵さ良し、でも見ない。カッコイイんだけど、やはり好きなジャンルではないので見ていて、あぁ続きが見たいとならなかったです。女の人でも好きな人はいると思うけど、男の人が好きそうなストーリー、セリフ、色合いだなぁと。夫はもう4話目位いってる。

26

冤罪で刑務所に服役中に超人パワーと無敵の皮膚を得てヒーローになったルークがコットンマウスと言う名のハーレムを牛耳る男と対決していくのが大体のストーリー。

ハウス・オブ・カードのレミがコットンマウス。

無口で、偉ぶらなくて、謙虚なこの男ルーク・ケイジはカッコイイと思う。映画なら見るかなぁ。いやどうかなぁ。

Photo@Netflix


 - 新作海外ドラマ