We Love Drama ♡

最新海外ドラマと映画とトム・ハーディーと

グレイズアナトミーシーズン13ネタバレ・第3話

   

I Ain’t No Miracle Worker

メレディスとマギーとアレックスは一緒に出勤だ。彼女の ”医者は奇跡を信じない” のナレーションで始まる。

アリゾナがカリーと娘のところから帰ってきた。彼女はデルーカの顔を見るなり顔色を変える。アメリアは結婚後のセックスは前より良いとメレディスとマギーに話し、マギーはネイサンをディナーに誘ったが断られた事を話す。

葬式の途中で車に突っ込んだ事故が起きた。父親ピーターの葬式に参列している時に車が車に突っ込み、親戚家族は重症、怪我だらけだ。ピーターの妻ジョージアは子供たちを心配しにアメリアに彼らの容体を聞きに来る。

妊娠後期の妊婦カーラが運び込まれている。彼女はピーターの娘で10年以上も家族と疎遠になっており、父に最後の挨拶をしに来ただけだったのに、と話し出す。車の列に突っ込んだのは彼女だった。

死んでいるピーターも間違って病院へ連れて来られてしまう。

.

アリゾナはアレックスを見つけ、ルームメイトのデルーカを殴った事を責める。あなたの仕事は子供を診る事なのよ、と説教し始めるも、アレックスは彼女が他の人から聞いた事をとやかく言われるのにうんざりで、とにかく放っておいてくれと頼む。

退院したエイプリルは赤ん坊を連れ病院来る。

アメリアはジョージアに疎遠していた娘カーラがこの事故を起こしたと伝え、さらに妊娠していることを伝えると、彼女は娘が戻ったことを安堵しているようだが、兄妹は彼女が事故を起こしたと知り、怒りを露わにする。

夫の遺体の隣で最後の別れを言っている時、元気だったジョージアが急に苦しみ始め、45分の蘇生を施すも息を引き取る。

デルーカはアリゾナに部屋を出て行こうか?と聞く。皆俺のこと怒ってる感じがするんだ、と。そんな事ないよ、とハグする彼女。

マギー達は親戚家族にジョージアが急に息を引き取ったと話すと、子供たちはカーラに会わせろと言い始め、病室まで来た兄はお前の所為で母さんが死んだんだぞ、と罵る。自分が母を殺したとパニックになり、お腹の子が危なくなってきたので取り出すと言う医師。

メレディスとネイサンはマギーの事をどうするかと話し、やっぱりディナーに行って酷い男を演じればと言う。

死んだジョージアの病室を家族が一人一人順番に訪れ葬式を始めた。マギーとアメリアはネイサンのことを話している。がが部屋いると悲鳴が聞こえた。死んだはずの母が手を握り返したと言う。医師や皆が集まる中、ジョージアはベッドから起き上がり生き返る。

エイプリルはアレックスと手術室を見ており、2人とも手術をしたくて仕方がない。

カーラの赤ん坊は無事取り出され、目が覚めたジョージアは娘のカーラを心配し、兄妹は彼女の事なんてとまた言い合う。そこへアメリアは兄妹とは、と2人に喝を入れ、2人はカーラの病室を見舞いに行く。

アリゾナはアレックスにまだ怒っている。今日の仕事内容を話す2人。彼はクリニックでつまらないケースばかりこなし、不平を言うの?と聞く彼女に、違うよ、俺は不平を言ってるんじゃなくて、こんな仕事だらけでも辞めないんだよ、と言う。あんたに鍛えられたからな、と。

■いつも思うけど、アリゾナの歩き方は義足に見えない。
■仲良くはなしているメレディスとネイサンだが特に進展はなし
■ジョーは普通に働いている。
■つまらないと言えばつまらないエピソードだったけど、メレディスがデレクについて話すシーン有。最後、メレディスとネイサンと本当に結ばれるなら、何か大きな事件が起きない限り有りえなそう。
第4話

Photo@abc


 - グレイズアナトミーシーズン13